2010年06月11日

都城市に通じる道路閉鎖=消毒ポイントに誘導―鹿児島県(時事通信)

 宮崎県都城市で口蹄(こうてい)疫の疑い例が見つかった問題で、鹿児島県は10日、防疫策として都城市から県内に通じる道路を封鎖することを決めた。消毒ポイントがない道路が対象で、早ければ11日から段階的に行う。伊藤祐一郎知事が明らかにした。
 県畜産課によると、都城市と鹿児島県をつなぐ道路は、曽於市、霧島市、志布志市の3市に80〜90本ある。鹿児島県は、道路を封鎖することで、都城市近辺の幹線道路にある6カ所の有人消毒ポイントに車を誘導したいとしている。しかし、市が「封鎖は不可能」とする道路については、無人の消毒設備などを設け、通行を許可する方針。 

「SSには軍人や警官、消防士もいる。被告も正義感から…」情状求める弁護人(産経新聞)
駐中国大使に丹羽氏=国交回復後初の民間人―伊藤忠相談役、政治主導で(時事通信)
朝の地下鉄御堂筋線が一時運休4万人影響 大阪、駅で人身事故(産経新聞)
山田農水相 口蹄疫早期終結へ全力(産経新聞)
<民主代表選>「この国を立て直すことが第一の仕事」 菅新代表の当選あいさつ(毎日新聞)
posted by ウサミ シゲハル at 22:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ojwalhap.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 20:41

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/kyvk7f4/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 03:41

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/vwob-af/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 14:08

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://enmbrwgb.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:49

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 08:51

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/qjxyfz-/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 06:43

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7g79av5.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 06:11

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ansn7gv/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 08:49

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://j30-un8.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

